ビーグレン

MENU

ビーグレンで肌の乾燥が改善できた

昔から肌の乾燥がひどく、保湿力が高いと言われている化粧水や乳液、クリームをたっぷりと塗ってケアしていたのですが、それでもあまり効果がなくて、わりとすぐに肌がカサカサしてくるような状態でした。
特に化粧水は朝と夜の2回、本当に何度も何度も肌に馴染ませて保湿していたにも関わらず、肌に浸透していくような感じがしなくて、困っていました。
美容系の雑誌などを読んでみると、化粧水などは肌の奥深くに有効成分が浸透していかなければ効果は得られないと書かれていることが多いですし、私の場合は特に乾燥がひどいので、化粧水等が浸透しにくいというのがネックです。

 

なので、今度は保湿力の高さではなく、浸透力の高さで化粧水を選ぶようにしたら変わるかもしれないと思い、浸透力の高い化粧水を探すことにしました。
それで見つけたのが、ビーグレンです。
ビーグレンの化粧品は、肌トラブルに合わせて奥深くの部分までしっかりと有効成分を届けてくれるそうです。
ビーグレンは、浸透深度にこだわって作っている化粧品メーカーなので、乾燥がひどい私の肌もトラブルを改善できるかもしれないと感じ、早速ビーグレンで化粧品を購入してみることにしました。
乾燥によるニキビが繰り返し出来ている状態でしたから、ビーグレンの大人ニキビ用の商品を買って使い始めてみたところ、付け心地は軽いのに肌に染みこんでいくような感覚がして、本当に浸透力が高い化粧品だと思いました。

 

しかも、ビーグレンを毎日使い続けていったら、肌に化粧水が浸透しやすくなって、明らかに肌質が変わっていったのです。
これにはとても驚きました。
あんなに肌が乾燥して、何度化粧水を重ねづけしても保湿できているような感覚がしなかったのに、今では少量でもしっかりと肌が潤うようになったのですから、効果の高さに感動してしまいました。

 

ビーグレンの美容液とクリームも一緒に使っていますが、どちらも使用感は最高です。
大人ニキビもグッと減り、跡も気にならなくなりましたし、以前に比べると肌が本当に綺麗になりました。